たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/7128004/plan/detail2/B2CEHTL-A8P-A7-10-0
4

景勝館漣亭
【広島県】[尾道・福山・鞆の浦]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

【基本プラン】鞆の浦の「鯛しゃぶ」ほか、風景と美食に癒される旅のひととき。

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

自然と文化が心地よい空気を生み出す「鞆の浦」
たっぷり観光したあとは、【食事&接客】高評価の当館へ♪

鞆の浦名物【鯛のしゃぶしゃぶ】をはじめとした、瀬戸内の海の幸に
星空と海を眺める「露天風呂」、温もり感じる「おもてなし」。
どこか懐かしくおだやかな「瀬戸の風景」の眺め
ほっこりと、心安らぐ旅のひとときをお過ごしください。

< ご夕食‐基本会席「華筏」>
瀬戸の豊かな自然の恵みを“ギュっと”詰め込み、目も口も喜ぶお料理に。
プロが選ぶ「日本のホテル・旅館100選」料理部門にも
連続入賞する料理人の“技”がつくり上げる逸品をご堪能ください。

■メイン料理を当日チェックイン時にお選び下さいませ。
・鯛兜の荒煮
・黒毛和牛ロースステーキ
・旬の小魚(当日の仕入状況により異なります)
※おひとり様ずつお選びいただけます。

< お食事会場 >
お食事処にてご用意させて頂きます。。
※御席のご指定は承りかねます。予めご了承くださいませ。

■ ご朝食 ■
心もからだも“ほっこり”するような、優しくあたたかい朝♪
大豆の豊潤な風味を味わう【自家製ざる豆腐】に
瀬戸内で獲れた【サヨリの干物】、【広島産みかんジュース】など
ここでしか食べられない和定食をお召し上がりください。

━━2021年7月【露天風呂】がリニューアル!━━
なめらかな石造りの湯船が「雄大に広がる海」と
ひとつになるような、開放的なひとときをご体感いただけます。

■ 温泉‐しおまちの湯 ■
【露天風呂】海を染める朝陽や、仙酔島を眺めるひととき。
【室内大浴場】身体を大きく伸ばしゆったりおくつろぎいただけます。
【貸切風呂】大切な人と、水入らずの時間を。(事前予約制/有料)
・時間 15:00~21:30(ご入浴開始最終時間)
※姉妹館「鴎風亭」の入浴施設も利用可能です。詳しくはお尋ねください。

【別館客室について】
別館へは本館3階より連絡通路での移動がございます。(所要時間:約3分)
予めご了承下さいませ。

食事 1泊2食付
お支払い方法 現地支払い

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和室 【禁煙】<広々4ベッド(別館)>ファミリー和室16畳

部屋設備

◆設備
トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、カミソリ、ドライヤー、浴衣

チェックイン 15:00~
チェックアウト 10:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

30日前 7日前 5日前 3日前 2日前 1日前 当日 不泊
0% 10% 10% 30% 30% 50% 100% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合、取り消した宿泊日すべてに対して、上記取り消し料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、その取り消した宿泊日すべてに対して上記取り消し料が発生します。
  • 予約人数の一部について取り消しがあった場合、予約人数にかかわりなく、取り消した人数に対して、上記取り消し料が発生します。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 大人料金×70%
小人B お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 大人料金×50%
小人C 寝具のみの提供(食事の提供はありません) 5,500円
小人D 乳幼児で、食事・寝具などが不要な場合 2,200円

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。
  • お召し上がりになれない物は予約時にご連絡ください。入湯税50円とは別に入湯料として大人お一人様100円を現地でお支払ください。別館からは海が見えません。無料シャトルバスをご利用の際には、宿泊日前日の12:00(正午)までに、宿泊施設へ事前予約が必ず必要です。予約の無い場合は、ご利用が出来ない場合が有ります。定刻の出発を厳守させて頂いております。発着地が分かり難いので、宿泊施設へご確認ください。

ページトップへ