たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/6433074/plan/detail2/B2CEHTL-181-A0-40-0
2

神戸みなと温泉 蓮
【兵庫県】[神戸・六甲・有馬]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

【ショートステイ・素泊まり】17時イン&10時アウト お部屋のみ(食事なし)

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

蓮の天然温泉をお得にお愉しみいただける素泊まりプランをご用意しました!
宿泊者専用お食事処 ライブ割烹万蓮でお食事いただくことがスケジュール上難しいお客様向けにご滞在時間が短い分、お得にご利用いただけるプランです。お仕事帰りや観光の後でも蓮の天然温泉で癒しの時間をお過ごしください。

港町・神戸にある厚生労働省認定「温泉利用型健康増進施設」神戸みなと温泉 蓮。自家源泉の天然温泉で免疫力を上げて元気な身体作りはいかがでしょうか。宿泊者限定の【展望大浴場】に日帰りでもお愉しみいただける【屋内大浴場】【露天大浴場】と、外出しなくても「蓮」館内で湯めぐり気分を味わえます。ゆったり温泉に浸かり、健康的に蓮をご満喫ください。

■チェックイン時間、チェックアウト時間のご案内■
こちらのプランのチェックイン時間は17:00~、チェックアウト時間は翌朝10:00となります。

■天然温泉のご案内■
当館では敷地内に自家源泉(神戸みなと温泉・1号源泉/掘削深度 1,150m)を所有しております。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉、塩化ナトリウム(食塩)と炭酸水素ナトリウム(重曹)を多く含み、湯冷めしにくく温まる上、さっぱりとした清涼感と美肌効果を期待できます。1階に【屋内大浴場】と【露天大浴場】、最上階には絶景オーシャンビューの【展望大浴場】をご用意しております。
神戸みなと温泉 蓮は温泉旅館としてだけではなく、日帰り温泉もお愉しみいただける施設です。ご宿泊のお客様はチェックイン前、チェックアウト後も日帰り温泉施設(温浴施設、御食事処など)をご利用いただくことができます。ぜひお時間の許す限り、蓮をご満喫ください。

■お食事処のご案内■
こちらのプランは素泊まりプランとなり、お食事はつきません。館内には御食事処「水蓮」、リラクゼーションラウンジ「空と海」がございます。ぜひご利用ください。

■ご予約の際の注意事項■
※当館では未就学児(小学生未満)のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
※当館では大きさを問わず、刺青・タトゥーがあるお客様のご利用はご遠慮いただいております。また、サポーター等をつけたままのご入浴もご遠慮いただいております。
※客室内は全室禁煙です。喫煙をご希望のお客様には、テラスに灰皿をご用意しております。
※入湯税はプラン料金には含まれておりません。7才以上のお客様には、別途お一人様1泊あたり150円の入湯税を頂戴しております。
※お車でお越しのお客様には、別途1泊1台あたり1,000円の駐車料金を頂戴しております。
※こちらのプランのチェックイン時間は17:00~、チェックアウト時間は翌朝10:00となります。
※こちらのプランは素泊まりプランとなり、お食事はつきません。

食事 食事なし
お支払い方法 現地支払い/オンライン決済

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和洋室 【禁煙】シーサイドデラックス/和洋室50平米+テラス10平米50平米10平米

眺望 海/夜景/港
部屋設備

◆設備
風呂、シャワー、トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫、ビデオ放送、ポット

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、ハンディタオル、カミソリ、化粧品、ドライヤー、浴衣、シャンプーリンス、石鹸ボディソープ、スリッパ

チェックイン 17:00~
チェックアウト 10:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

3日前 2日前 1日前 当日 不泊
20% 50% 100% 100% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合、取り消した宿泊日すべてに対して、上記取り消し料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、その取り消した宿泊日すべてに対して上記取り消し料が発生します。
  • 予約人数の一部について取り消しがあった場合、予約人数にかかわりなく、取り消した人数に対して、上記取り消し料が発生します。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 5,280円

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。
  • ・未就学児(小学生未満)のお子様のご利用はご遠慮いただいております。1室大人2名以上でご予約ください。
    ・暴力団並びにその関係者と見なされる方、大きさを問わず、刺青・タトゥー(フェイクタトゥーを含む)があるお客様、泥酔の方のご利用はご遠慮いただいております。また、サポーター等をつけたままのご入浴もご遠慮いただいております。・新型コロナウイルスの感染拡大を抑止する観点から営業内容を一部変更させていただいてる場合がございます。
    ・ライブ・ディナー・ビュッフェプランの場合は、夕食は2部制(17:30~、19:40~)となっています。希望時間をご連絡ください。予約状況により希望夕食時間に添えない場合がございます。

ページトップへ