たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/6288001/plan/detail2/B2CEHTL-499-A2-10-0
2

尾上温泉旅館紅鮎
【滋賀県】[長浜・湖北]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

【京風会席プラン】☆全室半露天風呂付客室で寛ぐ☆

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

一番人気のスタンダードプラン!
旬の地元食材もお楽しみただけます。

特に、当館初めての方におススメです。

~大切な方々との水入らずのひと時を

どうぞごゆっくりとお楽しみください~

【お料理】

<ご夕食>

四季折々の海・山の幸、京野菜・近江野菜。
当地ならではの旬の食材を、京にて修行を積んだ料理長が一人一人のお客様を心に浮かべながら、
技の粋をつくして仕上げる会席コースです。
「紅さし鮎」から由来したその名を守る湖畔の宿ならではの味わいは、まさしく“宝湖”からの贈り物。
どうぞご賞味ください。

<ご朝食>

温野菜なども楽しめる体に優しい「和定食」をご用意いたします。

【お食事場所】

<お部屋食プラン>
ご夕食、朝食は、お部屋でのご用意となります。
また、ご朝食は8時30分~のご用意となります。

<お食事処プラン>
ご夕食、朝食は、お食事処にてご用意いたします。

【家族の記憶に残る旅】

◆別途料金にて、旅館内やその周辺でプロの写真家による出張撮影サービスが可能です。
詳細は、掲載中の別プラン「フォト撮影プラン」にてご確認を頂くか、予約後、お電話にてお問合せ下さい。

◆湖上(漁船)タクシーによる貸し切り観光案内
当館からすぐ「尾上漁港」から出港する、湖上タクシーをご家族や仲間でで貸し切り観光が可能です。
竹生島への観光や、釣りのご相談など、予約後、お電話にてお問合せ下さい。

【当館自慢の温泉】

「美人の湯」尾上温泉は、ナトリウム・炭酸水素塩泉と呼ばれる
緩和性の温泉でございます。尾上温泉のお湯は若干温度が低い為
「規定泉」の分類がされております。
そのため、ご入浴の際は温度を上げて使用する「単純温泉」と
表記しております。

【大浴場】
・館内大浴場(男女ともサウナがございます。C/inから20時まで)
・露天風呂

【館内のご案内】
・ロビーラウンジ(楽々)
→ 移ろいゆく奥びわ湖を眺めながら、
ゆっくりとしたお時間をお過ごし下さい。

・テラスで足湯
→ テラスでのんびり竹生島を眺めながら心地よいひととき…
(午前8時~日没頃まで)

・ライブラリー
→ 当地に伝わる民話や歴史資料などを展示しております。

・お土産処
→ 湖北の特産品など様々なお品物をご用意しております。
是非、お立ち寄り下さい。より色々なお土産をお探しの際は、
徒歩5分に道の駅もございます。

食事 1泊2食付
お支払い方法 現地支払い/オンライン決済

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和室 【禁煙】【朝・夕ともお食事処】温泉露天風呂付客室(8~15畳)10畳+踏込3畳

眺望
部屋設備

◆設備
風呂、シャワー、トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫、露天風呂付き客室、温泉給湯、ポット

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、カミソリ、ドライヤー、浴衣、朝刊、シャンプーリンス、石鹸ボディソープ

チェックイン 14:00~
チェックアウト 11:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

3日前 2日前 1日前 当日 不泊
30% 30% 50% 100% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合、取り消した宿泊日すべてに対して、上記取り消し料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、その取り消した宿泊日すべてに対して上記取り消し料が発生します。
  • 予約人数の一部について取り消しがあった場合、予約人数にかかわりなく、取り消した人数に対して、上記取り消し料が発生します。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 大人料金×70%
小人B お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 大人料金×50%
小人C 寝具のみの提供(食事の提供はありません) 大人料金×30%
小人D 乳幼児で、食事・寝具などが不要な場合 3,630円

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。
  • 送迎は、高月駅到着時刻を事前に宿泊施設までご連絡してください。
    近江牛づくしや夏季(6~8月)の鮎会席、冬季(11~3月)の鴨料理を希望の場合はご連絡ください。料理変更は事前確認のうえ、追加料金は現地払いが可能です。
    客室内露天風呂からの眺望確保のため、お風呂が外から見える客室もありますので、ご利用時はご注意ください。お車の場合、冬期はスタッドレスタイヤが望ましいです。JR北陸線利用の場合は高月駅への到着時刻、及びお迎えの要・不要を事前にご連絡をお願いいたします。

ページトップへ