たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/6271003/plan/detail2/B2CEHTL-397-A3-10-0
2

十津川温泉ホテル昴
【奈良県】[大峯・大台ケ原]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

■■【ペット大歓迎】大切な家族と旅行へGO!エアコン完備☆専用ペットハウスでお預かり♪

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

【お食事について】
ご要望のご相談は、基本的にアレルギー対応についてのみとさせていただいております。
また、アレルギーについても、予約状況や内容によっては対応できない場合がございます。
ご了承ください。

◇ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に楽しいご旅行を♪◇

飼い主さんにとってペットは家族の一員です。
旅行も一緒に行きたいをいう方にホテル横のペットハウスでお泊り。(エアコン完備、木製のゲージ)
ホテル前には2ヘクタール程の広場があり、ペットとお散歩したり憩いの時間を作るのに最適の施設です。
※ホテルにはペットと一緒にお泊まり頂けません。
【ペットハウス利用料金】1匹2,200円(税込) ※ペット料金は現地で現金精算となります。
☆ペットハウスの宿泊条件☆
対象となるペットは小型犬、中型犬または猫。(しつけやマナーがしっかりしている事。)
施設の関係上、大型犬はご利用できません。
【設備】冷暖房完備 木製ケージ完備 えさ皿  足洗い場
【ご持参品】ペットフードとリード、シーツやマナーベルト等必要と思われる物

■お食事内容■
山の幸を中心とした献立で、季節ごとにメニューが変わります。
川魚の鮎・あまご、また粟の団子「むこだまし」は
モチモチとした食感が楽しい郷土食でオススメの逸品です。

お品書き一例 (四季彩会席)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※料理内容は変更になる場合がございます。
※お子様には、お子様用のお料理をお出しします。

前 菜 桜胡麻豆腐
ハヤト瓜とろろ
小フグ唐揚げ
きのこ卯の花和え
椀 物 玉子真丈
焼目鯛 菊菜 梅麩 若芽
向 附 その日のお魚
合 肴 豚しゃぶ
野菜色々
焼 物 あまご柚香焼
箸休め 鰻蒸し寿司
揚 物 白魚唐揚げ
きのこ色々
御 飯 ななつぼし
香 物 奈良漬
止 椀 赤出汁
水 物 大和抹茶入りわらび餅
フルーツ

■朝食例■
焼魚・お豆腐・おひたし・汁物・茶粥・香物
紀州名物☆奈良番茶を使用した茶粥をご賞味下さい。
■お子様の料金に関して■
小学生のお子様の料金は、高学年と低学年で料金設定が異なります。
詳しくは、当館へお問い合わせ下さいませ。

◎9種類のお風呂が楽しめる温泉保養館「星の湯」◎
日本初!源泉かけ流し宣言!!
露天風呂、内湯、打たせ湯、かぶり湯、寝湯、低温風呂、サウナ、檜風呂、
釜風呂・飲泉場等があります。
無料で利用できる飲泉所や足湯もあります。
源泉温度70度のお湯を自然に冷まして適温にまで下げ
一切無駄のない、そのままの温泉をお楽しみください。

食事 1泊2食付
お支払い方法 現地支払い/オンライン決済

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和室 【禁煙】●和室10畳●トイレ付10畳

眺望
部屋設備

◆設備
トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、ドライヤー、浴衣、スリッパ

チェックイン 15:00~
チェックアウト 10:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

3日前 1日前 当日 不泊
20% 30% 50% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合、すべての宿泊日に対して第1泊目の取り消し料率を適用します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、その取り消した宿泊日すべてに対して上記取り消し料が発生します。
  • 予約人数の一部について取り消しがあった場合、予約人数にかかわりなく、取り消した人数に対して、上記取り消し料が発生します。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 大人料金×70%
小人B お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 大人料金×50%
小人C 寝具のみの提供(食事の提供はありません) 2,200円
小人D 乳幼児で、食事・寝具などが不要な場合 なし

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。
  • 室内温泉プールは無料、貸水着はありません。冬期は路面が凍結するおそれがありますのでタイヤチェーンをお持ちください。※「高野龍神スカイライン」は積雪状況により通行止めになる場合があります。
      最新情報はHP等でご確認ください。
    ※「高野龍神スカイライン」「高野山バイパス」を通行される際は、
      昼間でも路面が凍結している場合がありますので、必ず冬用タイヤ着装または
      タイヤチェーンを携行のうえ必要に応じて装着いただきますようお願いします。
    ※携帯電話が利用不可の場所がありますので、ご注意ください。
    ※詳細につきましては、ホームページのご確認をお願いいたします。

ページトップへ