たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/5307004/plan/detail2/B2CEHTL-ADH-B4-20-0
2

ホテル黒部
【富山県】[黒部・宇奈月]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

【朝食付き:和定食】10種の小鉢を添えた地元食材にこだわる富山の朝食!~夜は情緒ある宇奈月の街散策~

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

【「とやまのおいしい朝ごはん」プロジェクトに認定!~宇奈月一の眺望を誇る絶景宿~】

迫力満点の宇奈月ダムを眺めながらおいしい朝ごはんを堪能!
富山の美味しい水で炊いたお米はふっくらツヤツヤ♪
地元の食材を活かした朝食をぜひお楽しみください。

夕食はついていないプランですので温泉街でお好きなお店を探してみて下さい♪
※夕食時は、ワゴン車で温泉街の飲食店まで送迎いたします。
※ホテル近辺に飲食店はございますが、定休日、年末年始の営業につきましては
 各店舗にお問い合わせください。

◆食事◆
当館は、「とやまのおいしい朝ごはん」プロジェクトに参加しています!
時間は7時~8時の間でスタートです。
---------------------------------
■「とやまのおいしい朝ごはん」プロジェクトってなに!?
地元にこだわり地域ごとの郷土料理や、その土地ならではの食材を使った料理を
提供する宿泊施設のプロジェクト取り組みです。

当館では、お客様に富山県の魅力を味わっていただく為にこんな取り組みをしてます。
・富山県産米を使用し、富山のおいしい水で米を研ぎ、朝炊きのごはんを提供
・富山県内産食材を使用した各地域ならではの朝食を提供
・富山県産の味噌を使った味噌汁を提供

■朝食一例
・富山の名水 黒部の天然水
・富山米コシヒカリ
・ごはんのお供(辛子舞茸、焼き海苔等)
・宇奈月温泉やまとや特製 手作りとろとろ豆腐
・宇奈月温泉で茹でた温泉玉子
・富山の海幸(昆布〆、かまぼこ、焼き魚等)
・富山の里幸サラダ
・西尾醤油店の味噌をつかった味噌汁鍋
・香の物
・デザート

◆温泉◆
源泉地から最も近い無色透明な温泉は24時間入浴可能!
肌触りなめらかな美人の湯は、湯上りがポカポカの泉質になっています。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪と四季で楽しめる当館自慢の温泉をご堪能ください。
開放感抜群の露天風呂からは宇奈月名物トロッコ電車が眺められます!

※入浴時間:14時~翌朝9時
※12歳以上のお客様は、入湯税150円は別途現地で頂戴いたします。

◆館内情報◆
・鉄道部屋(有料)
・色浴衣(有料)
・温泉卓球(無料)
・アルコール/スナックの自動販売機設置

◆周辺観光◆
・黒部峡谷トロッコ電車(春季~秋季):当館より車で2分
・宇奈月温泉街の足湯とスイーツ巡り:当館より徒歩10分
・くろべ牧場まきばの風(通年):当館より車で25分
・魚の駅生地:当館より車で35分

※チェックインが21時を過ぎる場合はホテルまでご連絡ください。

食事 1泊朝食付
お支払い方法 現地支払い/オンライン決済

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和室 【禁煙】【本館/一般客室】景観に拘らない方<和室8~10畳+バス無>10畳

眺望 山/渓谷
部屋設備

◆設備
トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫、ポット

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、ハンディタオル、ドライヤー、浴衣、スリッパ

チェックイン 15:00~
チェックアウト 10:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

3日前 2日前 1日前 当日 不泊
30% 30% 50% 100% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合、取り消した宿泊日すべてに対して、上記取り消し料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、その取り消した宿泊日すべてに対して上記取り消し料が発生します。
  • 複数人数の予約において、人数の減員を行われた場合の取り消し料規定については、お問い合わせください。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 大人料金×70%
小人B お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 大人料金×50%
小人C 寝具のみの提供(食事の提供はありません) 3,300円
小人D 乳幼児で、食事・寝具などが不要な場合 1,100円

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。
  • 特別に食事内容が決められたプラン以外は、4名以上の食事(朝・夕共)は個室風食事処になる場合もあります。冬期は路面が凍結する恐れがあるので、タイヤチェーンをお持ち下さい。

ページトップへ