たびゲーター

インターネット契約保養所システム

/ht/4279001/plan/detail2/B2CEHTL-G2L-G7-10-0
2

常磐ホテル
【山梨県】[甲府・昇仙峡]

プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。予めご了承のうえご予約をお願いいたします。

【早割60】60日前迄のご予約がお得!常磐こだわりの食事は個室確約〇お祝い・記念日にも(2食付)

るるぶ

空室状況・料金

プラン概要

◆プラン特長

<60日前迄のご予約でお一人様2000円OFF>
お祝いや記念日など、大切な日のご旅行や
人気の日程はお早目のご予約がおすすめです。

お食事は朝夕食ともに個室でご用意いたします。
落ち着いたプライベート空間で、甲府の旬満載のお料理をじっくりとお楽しみください。

日本庭園を望む見晴らしはお客様のご滞在をそっとおもてなし。
庭の池は鯉が泳ぎ、朝・昼・夕とその表情をかえながら皆様をお迎えいたします。

【ご夕食】春の胡蝶膳 献立一例(2024.3.1~5.31)
アミューズ 蚕豆のムース
      芽キャベツロースト クリームチーズ添え
前菜 ふきのとうオイル漬け 富士の介アスパラ巻き
   タラの芽黄身揚げ よもぎ真丈
   筍と独活の梅ソース掛け 若鶏黄身酢掛け
凌ぎ ミニちらし寿司 甲州牛のたたき野菜和え
造り 日本近海産生本マグロ(赤身平造り・あぶり)
椀物 たけのこ土佐煮椀 木の芽
煮物 ワイントンの芋巻き
火の物 甲州牛の溶岩石焼き(甲州牛・しそ巻き甲州牛)
御飯 春鯛と山菜の釜飯
留椀 海苔の味噌汁
香の物 野沢菜とシナチクの胡麻風味和え
水菓子 抹茶ムースといちご
※当日の仕入れ等により若干内容が変わる場合がございます

【ご朝食】和定食
爽やかな一日の始まりに昔ながらの旅館の朝餉(あさげ)をお召し上がりください。
吟味された素材を取り入れ、一品一品手作りで拵えるバランスの取れた和朝食は
朝の身体にほっこりやさしく沁みてゆきます。

〇ご夕食、ご朝食ともに個室のお食事処にご案内いたします。

【プラン注意事項】
※ご夕食の最終スタート時間は19:00です。
※ご夕食会場は21:00終了でございます。

【温泉】
開湯1200年の歴史を誇る信玄の湯 湯村温泉。
ゆったり長湯にも嬉しい程よい湯温で旅の疲れを癒してください。
※朝は男女の入替を行っています。

■常磐ホテル標準サービス■
〇客室冷蔵庫無料開放(ソフトドリンク&ミネラルウォーター)
〇浴衣の他、さらりとした肌触りで吸湿性にも優れたオリジナル作務衣をご用意しております。
〇大浴場の脱衣場で『アイスクリーム』のサービスを実施中
〇今治製タオル&バスタオルで最高の肌触りをお楽しみください
〇チェックアウトは11時。ご出発までゆっくりご滞在いただけます

食事 1泊2食付
お支払い方法 現地支払い/オンライン決済

契約形態

お客様と宿泊施設が締結する宿泊契約となります。

部屋情報

和洋室 【禁煙】東館<角部屋>リニューアル和洋室■食事処10畳

眺望 庭園
部屋設備

◆設備
風呂、シャワー、トイレ、洗浄器付トイレ等、冷房、暖房、冷蔵庫、テレビ、貸金庫、ポット

◆アメニティ
歯ブラシ、タオル、バスタオル、ハンディタオル、カミソリ、ドライヤー、シャンプーリンス、石鹸ボディソープ

チェックイン 15:00~
チェックアウト 11:00

空室・宿泊料金

  • prev
  • next

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  -:設定なし

他のプランを見る

宿泊施設の取り消し料規定

1名~14名の場合

3日前 1日前 当日 不泊
30% 50% 100% 100%
  • 連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消した場合の取り消し料は、第1泊目のみ取り消し料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合は、取り消した宿泊日数にかかわりなく、1日分(初日)の取り消し料が発生します。
  • 予約人数の一部について取り消しがあった場合、予約人数にかかわりなく、取り消した人数に対して、上記取り消し料が発生します。

子ども料金

下記区分表に記載のない内容に関する受け入れ、料金等については宿泊施設にお問い合わせください。

区分 内容 料金
小人A 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 大人料金×70%
小人B お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 大人料金×50%
小人D 乳幼児で、食事・寝具などが不要な場合 5,500円

子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。

ご予約上の注意事項

  • 表示されている空き状況と料金は都度変わります。ご予約直前に再度、空き状況および料金をご確認ください。
  • 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。宿泊税、入湯税は含まれていません。
  • 「現地支払い」とは、宿泊施設にて当日お支払いいただくプランです。「オンライン決済」とはクレジットカードご利用による事前決済です。

ページトップへ